名優スティーブ・ジェミニが歯を矯正治療しない理由!

カテゴリー:

WS0010000.JPG
こんにちは、皆さん映画「アルマゲドン」や「コーン・エアー」や「アイランド」など(ジェりー・ブラッカイマー製作ばっかり!)で実に味のある演技をいていた『スティーブ・ブシェミ』というハリウッド俳優をご存知でしょうか?
言い方を変えれば、口元がいささか不気味なところがハリウッドきってともいえると思います。
このスティーブ・ブシェミですが、最近開催されたハリウッド記者らとの会談で、自らの歯についてズバリ語っていたそうです。
「どうにかしてやろうって言う歯科の先生だっていたさ。だけど俺は、歯を綺麗にしたりしたら職無しになっちゃうよって答えていたんだ。」
自分の弱点を逆に最大の武器にして大成功したブシェミ。
今やゴールデングローブ賞を受賞したこともある大物俳優。
監督や脚本執筆をもこなす実力派です。
私は、映画でブシェミを見るたびに私は
「この俳優が登場すると、歯並びばかり気になる・・・・・・!!」
となってたのですが、やっぱりわざと特徴を残して演技をしていたのですね~。
見た目とは打って変わって、プライベートはかなりイイ人のようで、災害時にも自前の消防服をきて、救助活動を手伝っていたそうです。
羽曳野市・古市駅の加藤歯科

この記事を書いた人

加藤 直之

大阪の羽曳野市にある加藤総合歯科・矯正歯科、加藤です。 当院は、歯医者さんの「痛い・怖い・行きたくない」というイメージをなくし、患者様が悩みを相談できてリラックスした状態で治療ができるそんな医院を目指し運営しております。

資格・所属

NPO法人日本歯科予防協会理事/ISOI インプラント認定医/ドライマウス認定医/日本ドライマウス学会会員/日本抗加齢歯学会会員/医療情報技師認定証/ITIインプラント認定/AQBインプラント認定/ザイブインプラント認定/POIインプラント認定/インプラント学会 所属ブローネマルクインプラント認定/SARGONインプラント認定/審美歯科学会認証