新しい先生とスタッフ、計4人が加わりました

サイトマップ
加藤歯科TOP

大阪にある歯科の加藤歯科では患者様とのコミュニケーションを第一に診療しています。いつでもお気軽に相談して下さい。

新しい先生とスタッフ、計4人が加わりました

WS001148.JPGいつも加藤歯科医院に
来て頂いてありがとうございます

この度
ドクター1人
歯科衛生士1人
受付2人の
計4人が
クリニックのスタッフとして仲間入りをしました。

気が付けば
子供さんで診ていた方が
親になり
お子さんやお孫さんと一緒にいらっしゃるのを
みると

ありがたいと思うと共に
信頼を頂いているんだと
身の引き締まる思いがします。

「皆さんの健康を守りたい」
その思いを胸に秘めて
これからもひたむきに歩んで参ります


歯科医療は
ドクターだけでは成り立つわけではありません
皆様に気持ち良く
通っていただきたいとの思いがあり

スタッフが一丸となって
お一人お一人にあった医療を
ご提供すりょうに心掛けております

皆様に健康的な歯と
ステキな笑顔を
ご提供し
毎日の生活
そしてコミュニケーションがたのしくなることを願っております

加藤歯科医院
理事長 加藤直之

日時:2017年4月26日 PM 05:26