ページトップへ

大阪の歯科、加藤歯科医院|i Pad への誤解!?勘違いされてる方が多いです。

  • 加藤歯科医院 羽曳野 入れ歯

    2022年12月2日(金)

    【失った歯を補う】なんとなく知ってるけど詳しくは知らない!入れ歯について説明します!

  • 加藤総合歯科・矯正歯科 インプラント 羽曳野

    2022年11月22日(火)

    「噛めるからこのままでいいや」はダメ!歯を失ったまま放置することで起こるお口の崩壊とは?

  • 加藤歯科医院 羽曳野 インビザライン

    2022年11月12日(土)

    【インビザライン】実はとても大切な「保定」について詳しく解説します!

  • 加藤歯科医院 羽曳野 インビザライン

    2022年11月2日(水)

    子供用のインビザライン「インビザラインファースト」について

  • 加藤総合歯科・矯正歯科 羽曳野 インビザライン

    2022年10月23日(日)

    【インビザライン】矯正のために歯に隙間を作るIPRとは?その有用性を解説します!

≫ ブログ一覧へ

≫ ブログ一覧へ

≫ 過去の記事を見る

加藤歯科のお知らせ・日記

2010年5月11日 AM 10:41

家電

i Pad への誤解!?勘違いされてる方が多いです。

WS000303.JPG
今日も朝から「i Pad」の報道がありましたね~。アメリカではすでに100万台売れたみたいですが、日本ではどうでしょうか?羽曳野市の加藤歯科です。
ただ、i Padについて誤解や勘違いされている方が多いので今回皆さんと、おさらいをしようと思います。
念のためにもう一度確認しておきましょう。
iPadとは、タブレット型のタッチディスプレイ搭載のインターネットマシンです。
よく言われるように、(iPhoneではなく)iPod touchを大型化したものと捉えれば大きな間違いはありません。
よく勘違いされている方がいるようですが電話機能はありません!!
あと、i Padは印刷についてもかなりの制限があり、現実問題としてプリンタ印刷は出来ないと思っていた方がいいでしょう。
また、DVDやCDドライブはありませんし、標準ではUSB端子もなくSDメモリカードの読み込みもできません。つまり、パソコンではないのです。
では何が出来るのか?と言うことについてはAppleのサイトを見ていただいた方がいいのですが、インターネットのブラウジング、メール、iPod(音楽再生)、写真や動画(Youtube)の閲覧、その他マップやメモ帳、カレンダーなどが主な機能です。
ですからiPadとは何かというと、インターネット+アプリを楽しむものと捉えるのが正しいでしょう。
〇最適なモデル選択
個人的にお勧めモデルは、コンテンツの利用方法を考えて
3Gを利用する機会は今の所有り得ないとの判断で
iPad Wi-Fiの64GBに、ほぼ決定かなっと思います。
2年以内にニューモデルモデルでしょうし。
2年だとiPad Wi-Fi + 3G で15万4680円ですよ~?(笑)
                                 羽曳野市の古市駅前の加藤歯科

≫ 過去の記事を見る

加藤歯科医院 医療法人 えみは会

月曜~土曜9:00~12:00

月曜~金曜14:00~18:00

休診日:土曜午後・日曜・祝日

WEB初診予約
画像
歯の治療のはじまりはリラックスできる対話から

近鉄古市駅徒歩3分

こちらをタップでそのままお電話できます

〒583-0856 大阪府羽曳野市白鳥2-16-34
バリアフリー 駐車場4台完備

画像 画像

Copyrightc2018 加藤歯科 All right reserved.

加藤歯科医院 医療法人 えみは会

〒583-0856 大阪府羽曳野市白鳥2-16-34
バリアフリー 駐車場4台完備

9:00~12:00

14:00~18:00

休診日:土曜午後・日曜・祝日

近鉄古市駅徒歩3分