ページトップへ

大阪の歯科、加藤歯科医院|セブンイレブンのネットプリンタ。

  • 加藤歯科医院 羽曳野 歯ぎしり 食いしばり

    2022年7月1日(金)

    歯ぎしり・食いしばりが引き起こすトラブルって?詳しく解説します!

  • 加藤歯科医院 羽曳野 顎関節症 インビザライン 歯ぎしり 食いしばり

    2022年6月21日(火)

    無意識にしていませんか?歯ぎしり・食いしばりについて解説します!

  • 2022年6月13日(月)

    金属を使った修復物って具体的にどんなデメリットがあるの?徹底解説します!

  • セラミック 羽曳野 加藤歯科

    2022年6月6日(月)

    セラミック治療って具体的にどんなメリットがあるの?徹底解説します!

  • 2021年8月10日(火)

≫ ブログ一覧へ

≫ ブログ一覧へ

≫ 過去の記事を見る

加藤歯科のお知らせ・日記

2010年6月3日 PM 12:19

日常

セブンイレブンのネットプリンタ。


日本の政局が騒がしいですね~。ドラスティックに変革することは難しいとは思いますが、しかっりとリーダーシップをとってもらいたいものです。羽曳野市の加藤歯科です。
さて、皆さんはネットプリンタなるものをご存知でしょうか?
これは書類等をすぐにプリントアウトしたいが手元にプリンターが無い時に書類のDATAをネットを使って近所の7イレブンのコピー機に転送。あとは7イレブンに出向いてコピーするだけのサービスで。個人的にはずっと、このようなサービスを待ってましたので、とても嬉しいですね。
まずは、パソコン上から7イレブンのサイトに登録。プリントしたいDATAを転送したら、ファイルを登録すると、一覧画面の[プリント予約番号]が「受付中」となります。プリント予約番号がないと印刷できないので、予約番号が発行されるまで数分待ちます。
プリント予約番号が発行されたら、その番号を控えてセブン-イレブンへ向かいます。
ここからは、コピー機の操作と似たようなもので、メニューからネットプリントを選択し、予約番号の入力画面で控えた番号を入力し、後は、必要な金額のコインを投入して印刷という流れです。印刷時に、一枚の用紙に2ページまとめて印刷できますが、料金はページ数分請求されるので利用時には注意が必要です。
ネットプリントは、ネットとセブン-イレブンがあれば、24時間いつでも手軽に使えるので急遽印刷しないといけない場合に活用できるので、頭に入れておけば役に立つことがあると思います。
個人的にはかなり嬉しいサービスです!
                             羽曳野市・古市駅の加藤歯科           

≫ 過去の記事を見る

加藤歯科医院 医療法人 えみは会

月曜~土曜9:00~12:00

月曜~金曜14:00~18:00

休診日:土曜午後・日曜・祝日

WEB初診予約
画像
歯の治療のはじまりはリラックスできる対話から

近鉄古市駅徒歩3分

こちらをタップでそのままお電話できます

〒583-0856 大阪府羽曳野市白鳥2-16-34
バリアフリー 駐車場4台完備

画像 画像

Copyrightc2018 加藤歯科 All right reserved.

加藤歯科医院 医療法人 えみは会

〒583-0856 大阪府羽曳野市白鳥2-16-34
バリアフリー 駐車場4台完備

9:00~12:00

14:00~18:00

休診日:土曜午後・日曜・祝日

近鉄古市駅徒歩3分