カフェで何を飲むかによって分かる、コーヒーブレイク的・性格判断

カテゴリー:

WS000423.JPG
羽曳野市の加藤歯科です。
今日は少し気楽に読んでください。
世の中には性格判断テストが多数出回っていますが、カフェでデートの相手が何を飲むかで性格が分かると言うものです。
味やニオイの専門家であるAlan Hirsch医学博士が、1万8631人の男女に協力してもらい調査をした結果をまとめ、相関関係を見いだしたものです。
●コーヒーを飲む人
・非常に積極的で責任感があるタイプのようです。ロマンチックな恋愛を求めるらしい。
・相性がいい人:チャイラテを飲む人
●カフェオレを飲む人
・気楽な男女関係を好む人のようです。
・相性がいい人:モカフレーバーコーヒーを飲む人
●モカフレーバーコーヒーを飲む人
・常に恋愛をしているロマンチスト。ただし気分屋で振り回される可能性有り。
・相性がいい人:誰とでも会う
●アイスモカを飲む人
・非常に魅惑的なタイプの人。ただし本人は自覚していないようです。決して長続きしないタイプ
・相性がいい人:アイスモカを飲む人
●チャイラテを飲む人
・心配性。恋愛に関しては内気なようです。したがって、相手から積極的に来て欲しいと思うタイプ。
・相性が良い人:ブラックコーヒーを飲む人
●コーヒーフラペチーノを飲む人
・野心家。非常にエネルギッシュで楽天的な人。ついつい行き過ぎてしまうところがあるため、ブレーキ役になってくれる人を好むらしい。
・相性がいい人:カフェオレを飲む人
●紅茶もしくはフルーツベースのフラペチーノを飲む人
・サポート役に準じる人。まじめで、思慮深い性格。仕事でも恋愛でも後ろで支えてくれるタイプ。
・相性がいい人:アイスモカを飲む人
皆さんいかがでいたでしょうか?(笑)
                                  羽曳野市・古市駅の加藤歯科

この記事を書いた人

加藤 直之

大阪の羽曳野市にある加藤総合歯科・矯正歯科、加藤です。 当院は、歯医者さんの「痛い・怖い・行きたくない」というイメージをなくし、患者様が悩みを相談できてリラックスした状態で治療ができるそんな医院を目指し運営しております。

資格・所属

NPO法人日本歯科予防協会理事/ISOI インプラント認定医/ドライマウス認定医/日本ドライマウス学会会員/日本抗加齢歯学会会員/医療情報技師認定証/ITIインプラント認定/AQBインプラント認定/ザイブインプラント認定/POIインプラント認定/インプラント学会 所属ブローネマルクインプラント認定/SARGONインプラント認定/審美歯科学会認証