ページトップへ

大阪の歯科、加藤歯科医院|「ちちんぷいぷい」の河田アナとゴルフ。

  • 羽曳野・インプラント

    2020年8月28日(金)

    インプラントとブリッジの治療どちらにするかで迷ったら!歯科医師が健康寿命の観点から詳しく解説

  • 羽曳野・インプラント

    2020年8月17日(月)

    健康寿命に対するインプラントとブリッジの違いは?どちらを選べば良いのか

  • 羽曳野・藤井寺・加藤歯科・白い歯

    2020年8月11日(火)

    えみは会 加藤歯科の歯科医師が保険適用のCAD/CAM冠のメリットとデメリットを詳しく解説

  • 羽曳野・加藤歯科

    2020年8月8日(土)

    金属のかぶせ物は再発リスクが高い?毒性があるってホント?詳しく解説いたします

  • インビザライン羽曳野

    2020年7月8日(水)

    【歯列矯正・インビザライン】アタッチメントで歯が動く!インビザラインの仕組み教えます

≫ ブログ一覧へ

≫ ブログ一覧へ

≫ 過去の記事を見る

加藤歯科のお知らせ・日記

2009年12月7日 AM 10:58

日常

「ちちんぷいぷい」の河田アナとゴルフ。

WS000230.JPG
昨日はゴルフ好きの人は皆テレビにくぎずけだったのではないでしょうか?
国内男子ツアー最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」の最終日。初日、2日目と出遅れた石川遼でしたが、最終日は5バーディ・1ボギーで4つスコアを伸ばしてホールアウト。トータル3オーバー19位タイで4日間を終え、見事!!石川遼が史上最年少賞金王に輝いきました。
「感無量です」東京よみうりカントリークラブの18番ホールでの石川遼選手のコメントですがしばらく巷で流行りそうですね!!
さて、昨日ゴルフ界で新しい歴史が1ページめくられているとき、私は同じよみうりでも、西宮のよみうりカントリークラブの桜コース。(ショートコース)でゴルフをしていました。(スケールが小さくてすいません!!)
実は私はあまりゴルフのラウウンドが好きではない(打ちっぱなしの練習は好きです。)上に先週、口腔外科で働いている青山病院のゴルフコンペでとんでもないスコアをたたいてしまい。しばらくゴルフを辞めようかと思ってました。
ところがその後、仲良しのMBSの原田チーフディレクターからゴルフのお誘いがあり、河田アナも来るのと事。3人でラウンドどうですか?とのことで即OKしました。
昨日は天気も良くゴルフ日和でしたが、私は相変わらず不調で足を引っ張らないように気をつけてました。結局3人でさくさく気持ちよくラウンドしていき、最後順位は
1位 河田アナウウンサー
2位 原田チーフディレクター
3位 私
でした。
それぞれのスコアは・・・・。(笑)
まー練習でしたから。!!
それにしても、河田アナウンサーはとても気さくで、気が付く人で、とてもいい方でした~。「河田さん、これからも”ぷいぷい”ちゃんと見ますからね!!」
今度は、頑張ってリベンジしたいと思います。

≫ 過去の記事を見る

加藤歯科医院 医療法人 えみは会

月曜~土曜9:00~12:00

月曜~金曜14:00~18:00

休診日:土曜午後・日曜・祝日

WEB初診予約
画像
歯の治療のはじまりはリラックスできる対話から

近鉄古市駅徒歩3分

こちらをタップでそのままお電話できます

〒583-0856 大阪府羽曳野市白鳥2-16-34
バリアフリー 駐車場4台完備

画像 画像

Copyrightc2018 加藤歯科 All right reserved.

加藤歯科医院 医療法人 えみは会

〒583-0856 大阪府羽曳野市白鳥2-16-34
バリアフリー 駐車場4台完備

9:00~12:00

14:00~18:00

休診日:土曜午後・日曜・祝日

近鉄古市駅徒歩3分