ジェット噴流で汚れを除去する「エアフロー」

カテゴリー:

WS000130.JPG
皆さん。毎日歯を磨いているのに歯の表面に茶渋やタバコのヤニがついて気になっていないですか?
羽曳野市の加藤歯科では追加料金は無しで「エアーフロー」の処置をしています。
エアーフローは、エアーとパウダーで汚れを強力に吹き飛ばしますが、歯の表面をきれいに磨くといった性質のものではありません。
歯の表面がつるつるしているほうが、着色汚れの再付着を防ぎやすいため、エアフローの後には、クリーニングで表面を仕上げることを、おすすめ致します。
簡単な処置で歯が綺麗になりますので、とてもオススメです!!
お気軽にご相談してください。
                            羽曳野市の加藤歯科

この記事を書いた人

加藤 直之

大阪の羽曳野市にある加藤総合歯科・矯正歯科、加藤です。 当院は、歯医者さんの「痛い・怖い・行きたくない」というイメージをなくし、患者様が悩みを相談できてリラックスした状態で治療ができるそんな医院を目指し運営しております。

資格・所属

NPO法人日本歯科予防協会理事/ISOI インプラント認定医/ドライマウス認定医/日本ドライマウス学会会員/日本抗加齢歯学会会員/医療情報技師認定証/ITIインプラント認定/AQBインプラント認定/ザイブインプラント認定/POIインプラント認定/インプラント学会 所属ブローネマルクインプラント認定/SARGONインプラント認定/審美歯科学会認証