加藤歯科のスタッフ歓送迎会しました

サイトマップ
加藤歯科TOP

大阪にある歯科の加藤歯科では患者様とのコミュニケーションを第一に診療しています。いつでもお気軽に相談して下さい。

加藤歯科のスタッフ歓送迎会しました

WS001159.JPG
少し前になりますが
加藤歯科
スタッフの歓送迎会をしました。

今回残念ながら
卒業していくスタッフの中には
長年勤めてくれ
クリニックを支えてくれた
スタッフもいたので
いつもにもまして
寂しいのと、新しい門出を祝うのとが
複雑に入り混じってしまいました。

それとは
別に
加藤歯科の
新しい事業、取組みとして
「スワンメディカルサービス」という介護事業
もグループの1つとしてスタートし

加藤歯科の
スタッフも行き来してもらって
助けてもらうようになり

ますます
全員一体となって
地域の皆さんの
医療の立場から
生活をサポートできるように頑張っていきたいと思います。


有望な新人スタッフも入ってきてくれました。

やる気に満ちた
スタッフで

これからますます
医療法人 「えみは会」 は
勢いよく
進んで行きたいと思います。



日時:2017年10月24日 PM 06:24